廿日市市の美容室/美容院

ラーメン大好きなんです!

こんばんはfullmoon小田哲弘ですcatface

今週の火曜日スタジオ終わりにメンバーみんなでご飯食べに行く話が出たんで、といえば・・・麺類でしょっsign01

ってなったんでラーメンを食べに行くことにrun

場所は、市内にあるラーメン横丁ですnote

ラーメン横丁と言う建物の中に何件ものラーメン屋がある感じで、その中の「ふくろう」ってラーメン屋さんに行きましたnoodle

なんとラーメンのメニューは一種類のみなんですsign01

その名も「福ラーメンsign01

ほかにも、おでんとかあるんですがラーメンは一種類だけでしたsign03

こんな感じですlovely

IMG_2323.JPG

味はあっさりなんですが、しっかりしてて美味しかったですhappy02

スープも全部飲んじゃいました

オーナーさんがとても話しやすい方で、喋っていると夏にピッタリお酒があるとの事で飲ませていただくことにwine

IMG_2322.JPG

モヒート」って言うお酒なんですが、何か忘れたんですが柑橘系の味でスッキリと飲みやすく美味しかったですgood

みなさんも是非行って見て下さいnotes

以上てっちゃんでした☆wink

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31