廿日市市の美容室/美容院

夏にぴったり!冷たい たいやき(^O^☆

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですcherry

 

昨日、宮崎にいるおばあちゃんから、ハムが届きましたsign03

私はハムが好きなので、すごく嬉しかったですnote

生ハム.JPG

早速1つ食べたのですが、すごく美味しかったですdeliciousheart01

 

そして、前から気になっていたアルクの中にある冷たいたいやきをこのお休みを利用して、買いに行ってみましたfish

抹茶カフェオレですup

冷たいやき.JPG

たいやきなのに冷たくて、ちょっと不思議な感じでしたeye

けど、とても美味しかったですheart

 

でも、最近お腹のお肉が、大変なことになっていることに気づいたので

ダイエットを頑張ろうと思いますpig

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930