廿日市市の美容室/美容院

電車の中の不審者は私です(笑)

こんばんは~night 

このブログが更新される頃には、すでに布団の中の石丸ですsleepy

パートの私は3時に帰らせてもらいます。門さん、更新手続きお願いしますwink

その代わり、毎朝four時起床で頑張っていますsign03

 

最近、大雨続きで電車通勤の私は足止めされる日が続いていますcrying

夜中の雷は睡眠の妨げになるので、やめてもらいたいものですthunder

お肌によろしくないですから・・・shock

石丸は最近、空の写真だけでは物足りず、ついに・・・

『世界の車窓』ではなく、『広島の車窓から』

まるお1.jpg

まるお2.jpg       まるお3.jpg

最初は周りの目eyeが気になって躊躇したのですが、やってしまえば怖いもの無しsign03

おばちゃんパワーを発揮してしまいましたcoldsweats01

力作でしょscissors

こんな私ですが、末永く見守ってくださいませhappy01

 

もしかしたら、きもだめし並みに気づいたら隣にいるかもしれませんsmile

皆さん、気をつけて下さいsign04

BYE-BYEpaper

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930