廿日市市の美容室/美容院

夜通しでビリヤード!

みなさんこんばんはnight小田哲弘ですsun

先週の日曜日に営業が終わって友達と市内に行きましたrun

晩御飯がまだだったんで、男二人ばくだん屋に行ってつけ麺を食べましたnote

実は僕辛い食べ物が大好きなんですheart01

なのでいつもは辛さ30倍~50倍を頼むんですが、この日は空腹だったので胃に優しい辛さ5倍にしましたconfident

それからラウンドワンに行き、ビリヤードをしようってなったんで6時間パック遊びましたcatface

ギターだけではなく、ビリヤードも出来ちゃうんですよnotes

ビリヤード.JPG

そして翌朝の6時までずっとビリヤードをしてました(

次の日は・・・勿論爆睡でしたgawkzzz笑

以上てっちゃんでした

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930