廿日市市の美容室/美容院

みんな、覆われてますね♪(笑)

只今、色々奮闘している石丸ですwobbly

この歳になると[?]  なかなか頭に入ってこないみたいで・・・crying

若い子が羨ましいsign03 

 

最近、覆われている建物をよく見かけますeye  

隣のお宅の方は「カーテンも開けれず、暑いんよ~sweat01」って言ってました。

我が家の隣downwardright                

 まーる2.jpg    

ここ、シャノアールdownwardright

 まーる3.jpg

どちらも早く終われば良いなぁって思っていますhappy02

 

見て下さいsign03私の好きな堂林君からのお花ですpresent

たまたま焼き鳥屋さんの前を通りかかったら、見つけてしまいましたheart04

一旦、通り過ぎたのですが、ん?と思い、戻ってみましたnotes

思わず、パシャリcamera    是非一度、焼き鳥を食べに行かなくちゃ・・ねrestauranthappy01restaurant

まる5.jpg 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930