廿日市市の美容室/美容院

★食いしん坊な私の休日★

こんばんはnotes東元ですcat

今日は私の休日ご紹介しますshine

この前の月曜日は、毎月やっている着付の勉強会に行ってきましたribbon

着付の時にがいるので、その前には必ず腹ごしらえをしてから行きますriceball

最近は日差しも強く、だんだん暑くなってきたので、この日の着付の練習前はピリ辛冷麺を食べましたnoodle(しかも大盛です)coldsweats01

天下一品.JPG

写真を見るとお腹がすいてきましたcatface

私、実は坦々麺が大好きなんですlovely(ひき肉が好きなんです)

今回のは坦々麺似ていたので冷麺にしたんですが私の好きな坦々麺の味とは少し違いましたbearing

でもあっさりして美味しく、お腹いっぱいになりましたdelicious

お腹が満たされ、着付もしっかりとお勉強できましたbookpencil

その帰り、キレイだったので撮影しておきましたぁcamera

夕方の海.JPG

が近づいてきて、今年のお休みは何処に行こうかと考えるのが最近の楽しみですsmile

 

cherryおまけcherry

高い看板1.JPG

この看板高すぎじゃないsign02と思うのは私だけでしょうかhappy02

でも、遠くからは見えやすいですねっhappy01

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930