廿日市市の美容室/美容院

お休みをいただき、ライブしてきました☆

みなさんこんばんはmoon3小田哲弘ですhappy01

水曜日にお休みを頂いてLIVEしてきましたnotes

メンバーの中に雨男がいるため、この日はやっぱり雨・・・rain

僕のバンド、LIVEで晴れることが珍しいんですwobbly

ですが、そんなことは仕方ないので準備をして出発rvcar

4時に会場につきリハーサルを終えていざ

IMG_2178.JPG

ですが、ヴィジュアル系は大変なんですweep

化粧して髪の毛セットしてこの日は蒸し暑かったので、が止まりませんでしたweep

しかしそんなことには負けません!

汗なんかに負けずチェキをとって、いざ本番!

ちなみに僕のチェキはこんな感じですsign03

IMG_2177.JPG

本番は大きなミスもなく、ほんとに音楽楽しんでる感じで楽しかったですnote

LIVEを終えて物販をするんですが、撮ったチェキが全部で30枚位あったんですけど、全部完売することが出来ましたhappy02scissors

そしてなんとファンの子達から差し入れをいただきましたsmile

IMG_2176.JPG

有り難うございます

次のLIVEは7月25日なので色々頑張ろうと思いますsign01

あと、オシャレ染めがもう少しで合格しそうなので、練習バリバリしていきますsign01

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31