廿日市市の美容室/美容院

昔を思い出した懐かしいにおい

皆さん、こんばんは~noteがっしーですっcat

この前のお休みに久しぶりにアルパーク北棟に行きましたrun

本屋さんに行った後、せっかくなので1階スポーツ用品店に行ってみましたtennis

そこで大きなクマを発見sign03

見てるとなんだか恐くなってきましたが一応撮影scissors

IMG_1828.JPG

普段スポーツをしないので、色々と見ているうちに楽しくなってきてどんどんお店の奥へ行ってみるとそこには・・・sign02

なんだか懐かしいにおいがしてきましたcatface

IMG_1832.JPG IMG_1833.JPG

ここは野球コーナーbaseball

そう、私(東元)は小学生&高校生の時にソフトボールをしていたんですよsign03

いつも、してそうにないと言われますがcoldsweats01

グローブのにおいは、すごく懐かしく感じましたsmile

今は運動不足で何もできないかもしれませんが(笑)sweat01

昔はグローブバットの値段をあまり気にしてなかったのですが意外と高いですね・・・(汗)coldsweats02

そしていろんな選手の品々が飾られていたので撮影しておきましたcamera

IMG_1831.JPG IMG_1829.JPG IMG_1830.JPG

またソフトボールをしたくなりましたlovelyバッティングセンターにでも行こっかなぁwink

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930