廿日市市の美容室/美容院

元ピュアクックの更地、ついに工事開始!!

皆様、こんばんはmoon3

今日はシャノアールのすぐそこの宮内串戸駅前から門前がお伝えしますkaraoke

 

ついにの跡地が工事を開始しましたdanger

工事(人).JPG 工事2.JPG

現場ではとっても大きな重機が朝から動いていますflair

工事1.JPG 工事3.JPG

僕が聞いているのは2階建てで、ンビニファミリーマート耳鼻科、あと、医療関係の病院が1件と調剤薬局ができて、駐車場もできると聞いていますear

そこそこ確かな情報の中での話なので可能性は高いと思いますが、間違っていたら申し訳ありませんsweat01

できればスーパーができて欲しかったですが、コンビニができるのならOKですwinkgood

まだ始まったばかりなので完成までは時間がかかると思いますが、楽しみが1つ増えましたnote

 

そして、今日もお昼ご飯が食べれない、バタバタ忙しい中に、とても嬉しい差し入れをお客様が持って来てくれましたpresent

東京のお土産で『ぽてたまご』

スィートポテト1.JPG スィートポテト2.JPG

ゴマたまごは食べたこともありましたが、ぽてたまごは初めてですnotes

中のポテトはスィートポテトでとっても甘くて、糖分不足でフラフラの僕にはピッタリのおやつでしたsmilebirthday

Nさん、ありがとうございましたup

ちなみに僕もぽてたまごではなくぽてもんぜんになってみましたhappy02(笑)

IMG_1764.JPG

お食事中の方は申し訳ありませんcoldsweats01(笑)

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31