廿日市市の美容室/美容院

完全燃焼の後の景色(笑)

今日は日曜日taurus

いつも第3日曜日は、給料日前でゆっくりしている事が多いのですが今日は違いましたcat

朝からバタバタしていましたsweat01

そして今日に限って、新人のてっちゃん(小田)とえっちゃん(渡辺)は広島市内まで講習会book

毛髪理論皮膚理論、そしてシャノアールに置いてあるRe:シャンプーの知識を身につける講習会ですpencil

いつもシャンプーお流しをしてくれる2人がいないので私達は3人(門前・石丸・東元)でなんとか仕事をこなし、途中からは2人になり・・・・・coldsweats01

営業後にお昼ご飯!?を食べた後のオーナーはこのような姿(笑)eye

門-燃焼.JPG

今週の体力使い果たしたみたいですcatface

完全燃焼ですねhappy02

もう少しこのまま寝かせておきましょうgood

そしてこのまま置いて帰ろうかな・・・・・(笑)bleah

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31