廿日市市の美容室/美容院

頑張れ、カープ!!今年こそクライマックスシリーズへ!

こんにちは(^・^)

まもなく誕生日を迎える石丸ですbirthday

暑くなってきて電車通勤が辛くなってきましたが、頑張りますtrain

さてさて・・・・・

スポーツ好きの私は火曜日に娘と2人、プロ野球(交流戦)、ソフトバンク戦を観戦して来ましたbaseball

初マツダ球場でドキドキ&ワクワクでしたnotes

席に着いた途端、中東選手ホームランsun途中経過にミスあり、盗塁ありで大興奮の私達sign01

相手のソフトバンクに広島出身の柳田選手も三振しましたが、元気な姿を見せてくれましたよeye

000 (2).jpg333 (2).jpg

この時期昼の球場と夜の球場、2つの球場風景が見られて、お得感UPupup

前健の頑張りのおかげで、7対1でカープの勝利shine

初めての球場なので、あまりウロウロ出来ず、SHOPをじっくり見て回れませんでしたが、とても満喫した時間でしたhappy01

2人の好きな堂林選手も拝見できて・・・heart04

娘とは「また来ようnote」と言いつつ帰りましたhouse

今回、息子も誘ったのですが、中間試験の真っ只中で、さすがに「行かないsign01」ってcoldsweats01

次回は試験ではない時期をみて、みんなで応援したいですuppaper

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930