廿日市市の美容室/美容院

ミシュランガイド 広島 2013 特別版

皆様、今日も1日お疲れ様でしたshine

最近、また食欲旺盛になりつつある門前ですdelicious笑)

 

今日の朝、準備をしながらめざましTVニュースを見てたらなんと・・・

広島のミシュランガイド発売されると言うではありませんかsign02

あまり高級店に縁がない僕には必要のない代物ですが、やっぱりどこのお店を取ったかは気になるところeyeflair

ミシュ~1.JPG

『ミシュランガイド 広島 2013 特別版』は今月の17日に発売されますが、早速インターネットでチェックdiamond

三ツ星を取ったのは、なかしまの日本料理店

日本料理なかしま.jpg

おめでとうございますnotesbellnotes

他にも聞いたことのあるお店がをもらってたり、ビブグルマンマークを獲得したりと広島食の街だなぁと思いましたrestaurant

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930