廿日市市の美容室/美容院

オススメの店!(袋町キッチン)

皆様こんばんはnight

てっちゃんこと小田哲弘ですcatface

今日のブログは僕が書かせていただきますscissors

日曜日営業が終わってから、彼女市内食事をしてきましたwine

たちが行った場所は彼女がアルバイトをしている、一利喜二階にある袋町キッチンって言う所ですwink

名前の通り袋町にありますwobbly

次の日が祝日と言うこともあり、店内はお客さんで賑わってましたsmile

ドリンクはこぼれそうなほどいっぱいに入っていて、料理はどれもオシャレでしたshine

中でも僕が気に入った料理はこれですnote

ででーんッsign03 

ローストビーフ.JPG

ローストビーフlovely

とにかくオシャレですshine

そして、ボリューム満点 delicious

勿論おいしいですhappy02

そして最後は勿論デザートですよねhappy01

アイス.JPG

デザート袋町キッチンの、店長さんのお気持ちサービスしていただきましたscissors

バニラアイス炙りバナナ添えですcatface

とてもおいしく安いので皆さんも是非行ってみて下さいwink

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930