廿日市市の美容室/美容院

府中のソレイユに行ってきました(^0^)☆

皆さん、こんばんはmoon1

渡辺愛梨ですwinknote

 

皆さんは、もう服は買いましたかt-shirt

私は昨日のお休みにソレイユに行ってきましたhappy02

祝日だったので、人がたくさんいましたdash

 

服を見に行ったのですが、かわいい服がたくさんあって

どれにしようかすごく迷いましたwobbly

7着ぐらい試着して、服を3着と短パンを1着買いましたhappy01heart04

そして、なんとそこのお店でEXILEメドレーが流れていたんですsign03

実は私、EXILEファンなんですup

お買い物がすごく楽しくなりましたlovelyheart01

服.JPG

久しぶりにスターバックスにも行って、期間限定のチョコレートブラウニー抹茶クリームフラペチーノを飲みましたcafeshine

とてもおいしかったですconfidentheart

抹茶.JPG

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31