廿日市市の美容室/美容院

てっちゃん、お誕生日おめでとう(^0^)/

こんばんはhappy01

明日からゴールデンウィーク4連休の方もいらっしゃると思いますpig

僕たちシャノアールはゴールデンウィークも通常通り営業致しておりますnote

そして明日5月3日はシャノアールスタッフ、てっちゃん(小田)のお誕生日なんですbirthday

でもてっちゃんは明日、お休みをとっているので1日早いですが今日お祝いをしましたhappy02

スタッフみんなからプレゼントイケメンセット(ワックスとスプレー)を渡して、喜んでくれたてっちゃん記念撮影camerashine

てっちゃん2.JPG

丸ちゃんなはからいで、てっちゃんの生まれた年コカコーラもプレゼントpresent

てっちゃん1.JPG

てっちゃんは明日21歳になりますsmile

やっぱりまだ若いですねぇsign03

にもこんな時期があったのですが今は・・・老体ムチを打って頑張ってます(笑)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930