廿日市市の美容室/美容院

菓子博3人で行ってきましたぁ~ Part3

またまた引き続き菓子博ですdelicious

 

見事なお菓子の作品を見た後はプールサイドカフェソフトクリームジェラートを食べ、小腹を満たしましたfull

さぁー次は・・・・・夢のお菓子ランドcake

ここも90分待ちですsad

夢のお菓子ランドは、ミニゲーム参加型イベントがありお子様に大人気gemini

明治のブースではトリックアートの絵があったり、ゲームをして景品が貰えたり、実際CMで使った模型があったりpresent

ガムトリック.JPG たけのこブラザーズ.JPG

明治ゲーム.JPG 大きいチョコ.JPG

明治マーブル.JPG

こんな大きなチョコレート、本当にあったら食べたいなぁ~(笑)delicious

グリコのブースは行列で何をやってるかは分かりませんでしたが、大人気でしたnote

グリコ.JPG

不二家のブースはペコちゃんとお話したり、記念撮影をしたり・・・camerashine

不二家1.JPG 不二家2.JPG

ペコポコ.JPG

ランチパックのブースも大人気でよく見えませんでしたcoldsweats01

ランチパック.JPG

ロッテのブースでは中に入るだけでガム(Fits)のサンプルが貰えましたpenguin

サンプルといっても実際に売られている物でしたsign03

ラッキー(笑)scissors

ロッテガム.JPG

とても楽しい時間を過ごせた一日でしたwink

 

 

そして昨日、お客様から新婚旅行(ハワイ)のお土産をいただきましたぁairplane

ハワイといえばやっぱりコレですよねhappy02

マカダミア1.JPG マカダミア.JPG

そうマカダミアナッツのチョコレートですcat

美味しく頂きましたsign01

更に今日は・・・・・dog

シャノアールスタッフ、てっちゃんの彼女さんからシュークリームの差し入れを頂きましたぁlovely

シュークリーム.JPG

皆さんの優しさでお腹いっぱいですsmile

ありがとうございましたhappy01

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31