廿日市市の美容室/美容院

今、私のやりたい事☆

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今日は朝から、よく分からない天気でしたねcloud

最近は毎日、帰るのが遅くなり息子にも大変迷惑をかけていますsweat02

もうすぐ、お店の引っ越しがあるので毎日バタバタしていますbearingsweat01

私は今、やりたいことがたくさんあるんですsign03

しかし、落ち着くまでは何も出来ないかもしれませんね・・・catface

isogashiirasuto.png

私のやりたい事cancer

・毎週月曜日に行く食料の買出しriceball

(この月曜日もバタバタで今日まで行けず家にあるもので過ごしています)

・家の片付けhouse

(引っ越してから全く片付けられていません)

・家の掃除pouch

(帰りが遅く、掃除機がかけれません)

・カラー&カットvirgo

(オーナーは毎日忙しく、お願いする勇気がありません)

・ショッピングt-shirt

(引越しで処分したので買い足さないといけません)

・iphoneの買い替えmobilephone

(未だ画面が割れたままです 笑 )

まだまだありそうですが、全てはお店が落ち着くまで我慢になりそうですcoldsweats01

一番先に叶うのは、食料の買出しですねcat

今日の営業後、何も起こらなければ、行こうと思いますscissors

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930