廿日市市の美容室/美容院

息子の学祭に行ってみました!

こんにちは、石丸ですleo

一昨日・昨日で息子の大学学祭が行われましたevent

一昨日はお仕事だったので行けなかったので、昨日行って来ましたshoedash

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_15075228998965.jpg

息子に「来るな」と拒否られるかと思いましたが、「ビンゴ大会あるよ!昼からよ!」ウエルカム状態でしたnotes

息子がどこで何を担当しているか聞いていなかったのもあって、さすがに息子を見つけることはできませんでしたbleah

学祭日和でしたが、天気が良すぎて飲み物ばかりが目に入ってきましたbarsun

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_15075226945132.jpg IMG_20171009_131117.jpg

とりあえず、みんな楽しそうだったので、この中で息子も楽しくやっているんだろうなぁ・・・と思い、成長を感じながら帰宅しましたhouse

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1507522847070.jpg

肝心のビンゴ大会ですが・・・開始が夕方だったんですsweat01

天気が良すぎてお布団を干していた私は、ビンゴ開始時間を待つことが出来なかったんですwwwww

残念な気はしましたが、来年チャレンジする予定ということで・・・次は頑張るぞ!!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930