廿日市市の美容室/美容院

引っ越し最中にまさかのトラブル!!!

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

昨日の休みに我が家の引っ越しをしましたnotes

残念ながら雨での引っ越しになってしまいましたが、アート引っ越しセンターの方々のお陰で無事に荷物を各部屋へ運べましたscissors

中でも冷蔵庫がかなりギリギリで、階段を通すのが苦労していましたcoldsweats01

a-to.jpeg

アートさんも最初に来ていただいてすぐに意外と大変な作業だと感じたみたいですぐに応援が来てくれましたrun

それでもトラックに入らなかったので、残りの荷物自分の車で運ぶことにしましたrvcardash

しかし、1回目の荷物新居へ運んで次の荷物を運ぼうと車にエンジンをかけた時のことですsign01

電気はつくけどエンジンがかからないsign02

まさか・・・・・・

壊れたかと思いましたが、ちょうど店舗部分の内装業者さんがいらっしゃったので助けを求めましたshock

バッテリー関係だと思ったので、ケーブルをつないでエンジンをかけてみると・・・・・・

batteri-.jpeg

かかりましたupup

危うく大変な作業になるところでしたsmilesweat01

残りの荷物も無事運んで整理は少しずつしていこうと思いますnote

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31