廿日市市の美容室/美容院

実りの秋到来!@^^@

こんにちは、石丸ですhappy01

朝晩、グッと冷えてくるようになって、いつの間にか秋真っ只中maple

色んな実があちらこちらで見る事が出来るようになりましたnote

IMG_20170924_161149.jpg

IMG_20171001_080524.jpg

店頭に新米って文字が並ぶようになりましたshine

近所の田んぼでは、今か今かと刈ってもらえるのを待っている稲たちがおじぎをしていましたcoldsweats01

IMG_20171001_075203.jpg

新米は食べると、味の違いが分かりますよねflair

実りの=食欲の=スポーツのapple

たくさん食べて、たくさん動いてrun

この気持ちの良い秋が過ぎれば、すぐに寒い冬暖かい春がやってくるんでしょうねcherry

年々、季節が早く過ぎて行くのが早く感じているのは、気のせいでしょうかsign02(気のせいだね

年齢に負けないためにも、正しい生活習慣を身につけることを心掛けようと思いますconfident

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930