廿日市市の美容室/美容院

私の爪に一体なにが・・・

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

昨日は月曜日お休みでしたが、また脱毛の講習会でしたsmile

だんだん涼しくなってきたとおもっていたのに昨日、今日は半袖でちょうどよかったですねt-shirt

最近は重たいものを持つことが多いせいか、二枚爪になってますsweat02

nimaidume.jpeg

二枚爪になると何かが足りないのか、なにが原因かすぐ調べちゃいますwink

・乾燥

・爪への衝撃

・栄養不足

・血行が悪い

・何かの病気

全部かな・・・・・coldsweats01

仕事で手は乾燥し、引っ越し準備で指に負担がかかり、お昼ご飯が食べれず栄養不足、エアコンの中での手足の冷え

もしかしたら何かの病気?!

私の中では引っ越し準備での力仕事が関係しているんだと思ってますconfident

あと少し頑張ろうと思いますcat

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31