廿日市市の美容室/美容院

最近、噂の食パン屋さん!横川の「CUBE」さん!

こんにちは 石丸ですcancer

以前から色々なパン屋さんを巡っては、皆さんにご紹介させてもらっていますが、最近の私は食パンにハマッテいるんですbread

少し前に「横川に食パン屋さん出来たよ」って聞いていたのですが、なかなか行く事が出来ませんでしたcoldsweats01

が、少しの時間を見つけて・・・

Screenshot_2017-09-10-08-21-43~01.png

意を決して、入店door

店内はそこそこ狭く、たくさんのお客様は1度に入れない感じですsweat02

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1504938557842.jpg

出来上がった食パンたちが並んでいて・・・

Screenshot_2017-09-10-08-17-04~01.png

更にカワイイサイズ食パンたちheart04

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1504944738301.jpg

コレは上の部分にメロンパン生地が乗っかっていますdeliciousup

ベレー帽をかぶっているみたいですよねnotes

色々種類はあるみたいですが、夕方だったせいか残りわずかって感じで選ぶ余地がありませんでしたcrying

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1504903195461.jpg Screenshot_2017-09-10-08-17-44~01.png

なかなか、たくさん並んでいる時間に行くことは出来ないとは思いますが、色んな種類を食してみたいですhappy01restaurant

帰宅途中に通い続けているかもしれません(笑)mmmmm・・・・・

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930