廿日市市の美容室/美容院

今日は29日(にくの日)!お肉が食べた~い☆

こんにちは、石丸ですchick

もう、夏休みが終わってしまい、暑い中、汗だくになっている学生さんもいることと思いますbook

我が家の大学生2人はまだまだ夏休みwave

バイトにサークルに遊びと、休みを楽しんでいますnote

さてさて、今日は29日sign01

お肉でも食べて、精を出さねば・・・と思っていますsign03

でも、焼き肉屋さんのように美味しくいただけないので、心の中では「焼き肉屋さんに行きたい」と思っているところですpig

が、なかなか、スケジュールやお財布事情がありまして・・・

で、今日は一番近くに行った画像を見て自宅で「お肉を食す」ことにしましたdelicious

IMG_20170815_185447.jpg

安佐南区の八木付近の「せせらぎ」ってところですrestaurant

Screenshot_2017-08-29-08-40-42.png

1品物も充実しています☆

Screenshot_2017-08-29-08-45-30.png Screenshot_2017-08-29-08-40-16.png

勿論、お肉もgood

柔らかくて美味しいですheart04

写真は撮り忘れましたが、牛タンマヨネーズっていうメニューもあって、普通ではないけど、クセになりそうでしたupup

シャノアールからは少し遠いですが、オススメ店ですshine

私もまた近いうちに行きたいですsmilenotes

そして、ご家族でお世話になっているお客様がUSJのお土産を持って来てくれましたnote

usjomiyage.jpeg

Sちゃん、わざわざありがとねshine

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31