廿日市市の美容室/美容院

サンチェリーで宮島水中花火大会を見てきました☆

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

昨日は宮島の花火大会でしたねcancer

私は帰って夕飯の支度をしていましたが、息子が花火見に行きたいというので20時頃から出掛けましたcoldsweats01

阿品のフジまで行こうか、地御前に行こうか迷いましたが結局、サンチェリーの辺りから見ましたeye

この位置からは初めて見ましたが、水中花火打ち上げ花火も両方見えましたshine

miyahana.jpg

息子も大喜びで見ていましたが、5分くらいすると・・・「もう帰るよ」と言い始めたので帰っていると「まだ花火見るよ」と言い出しましたsweat02

また少し止まって花火を見ましたが、気づけば、橋の下を通る電車を見ていますcatface

うちの子は飽きっぽいのかなぁgawk

電車には勝てないかぁ・・・と思いながら確かに私も長い時間花火を見るのは苦手かもしれませんsweat01

ももう終わりかと思うと寂しくなりますが、今度はを楽しみに待とうと思いますmaple

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930