廿日市市の美容室/美容院

☆☆棚から牡丹餅状態でカープ観戦☆☆

こんにちは!石丸ですsnail

私、昨日は用事があったので代休をいただいていたのですが、用事がキャンセルになったんですdown

1日時間が空いたので、久々娘の試合を観戦に行こうと決めて、前日に就寝sleepy

翌朝(昨日の朝)、起床すると・・・

「今日、ナイター行ける?」と友達からのライン!!

速攻「行けるよ!」と返信up

1503197952841.jpg

そこから私の昨日の1日は大忙しでしたsweat01

午前中は娘の試合観戦note

大学生活も楽しくやっているんだねって思いながら、昼過ぎに帰宅house

そこから、居残り組さんの夕食準備と私の応援準備happy02

広陵のテレビ観戦が邪魔をしてなかなか進まず大慌てでしたが、無事プレイボール前に到着baseball

始球式note

1503197984500.jpg 

ジェット風船note

1503197968700.jpg

広陵が勝ったんだから、カープも勝つと思いながら応援していましたが、残念な結果でしたbomb

選手の皆さんも連戦と暑さの疲れがたまっている感じでしたgawk

後半戦は優勝が絡んでくるのでチケットの入手が困難なので、今年はコレが最後かな~と思いながら帰宅しましたhouse

今回のチケットGETは残念なゲームでしたが、後半戦は諦めていたので「本当にありがとう」でしたheart03

今回初めて、私も友達も外野付近のお店で楽お買い物して球場を楽しみましたnotes

1503197961947.jpg

ードスケジュール体は疲れたけど、心はリフレッシュされたので、今日からのお仕事も頑張れますよsmilerock

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930