廿日市市の美容室/美容院

私の夏休み♪

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

お盆休みは楽しく過ごせましたか??

私は1日目は実家でワイワイと、2日目は岡山まで遠出して、3日目には久しぶりに海へ行ってきましたfish

家族3人での海は初めてでしたwink

初めての海に息子は怖がってしまうかなぁ・・・と思いながら、坂町にあるベイサイドビーチ坂(水尻)に行きましたhappy01

到着すると・・・が降ってきましたrain

さすが雨女の私coldsweats01

水着に着替え・・・・・私は撮影係を頑張りました(笑)camera

足だけ海に入り、ケータイ片手に楽しく遊んでいる2人を撮影shine

umisaka1.jpeg umisaka.jpeg

そろそろ帰ろうと思い息子と着替えに行こうとすると、海から出て砂浜を歩いているうちに足に砂がついて、それがイヤでまた海へ戻り、また砂浜を歩き砂がついてまたへ・・・wobbly

何度も何度もその繰り返しでしたbearing

それに付き合う私たちはヘトヘトsweat02

とうとう抱っこで砂浜をワープして帰ることができましたgood

撮影係をしていた私も思い出を残そうと、お父さんが着替えに行っている間に二人でパシャhappy02

umisaka2.jpeg

来年の夏もたくさん思い出が作れるといいなと思いますnote

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930