廿日市市の美容室/美容院

おもちゃ王国と芦田川花火大会

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

シャノアールは昨日までお盆休みでしたが、今日から営業再開ですhairsalon

休み明けからたくさんのお客様にご来店いただき、本当にいつも感謝ですconfident

さて、僕はこのお盆休みに家族で岡山『おもちゃ王国』へ行きましたrvcardash

おもちゃ王国へ着くと、息子はすぐにテンションMAXで大喜びnote

omocha1.jpg omocha2.jpg

omocha4.jpg omocha5.jpg

どの遊び場に行っても飽きないでずっと遊んでいますhappy02

お昼ご飯を食べるのも忘れて遊び続けるので、多少強引にお昼休みにしましたnoodle(笑)

その後、プールへ連れて行ってあげると更にテンションUPupup

omocha9.jpg omocha8.jpg

omocha7.jpg omocha10.jpg

閉園の夕方5時まで遊んで帰りましたcoldsweats01

帰りに通った福山芦田川の花火大会があることを知り、時間がちょうど合ったので見て帰りましたbomb

ashidagawa1.jpg asidagawa2.jpg

息子と共にとっても充実した楽しい1日でしたwinkshine

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930