廿日市市の美容室/美容院

少しでも若く見せたい?!

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

最近はすごく暑くて、ちょっと外に出ただけでがいっぱい出ますsweat01

涼しい部屋掃除機をかけていてもまたが流れてきますcoldsweats01

やっぱり私は汗かきなんだなぁ・・・と実感catface

暑させいかクセ毛のせいか最近は髪の毛を下ろしている事がありませんpig

しかも前髪も長く耳にかけるので、あまりオシャレとは言えませんshock

前髪を短くしようかなぁと悩み中ですが短くすると、伸ばしたくなるcat

maegami.jpeg maegami12.jpeg

最近の私は少しでも若く見せよう必死な事に気付きましたcancer

が終わり、涼しくなってきたらまたショートにしているかもしれませんwink

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930