廿日市市の美容室/美容院

暑さに負けないお盆休みを過ごすぞ☆

こんにちは、石丸ですchick

なんと、シャノアール、明日からthree日間お盆休みですhappy01scissors

と言いながら、石丸は本日も代休をもらっているのでお休みだったのです

お盆休みだからだといっても特別な予定が入っているわけでもないんですが・・・

実家に行ってお墓参り、お喋り、上げ膳据え膳・・・notes

人様に作って出してもらうと、美味しくいただける料理ですが、夏って暑さで食欲がなくなるんですよね~wobbly

とは言え、食べないと夏バテになってしまいますよねflair

そこで、暑くても食欲が出てきそうな料理を調べてみましたpen

冷麺・漬物・素麺・ざるそば・冷製パスタ・かき氷・・・・・

yjimage741.jpg yjimage969.jpg yjimag684e.jpg yjimage852.jpg yjimage654.jpg yjimageYIJ8YTTE.jpg

調べながら写真を見ていると、お腹が鳴り始めましたsmile

どれも美味しそうだから、仕方ないですねcoldsweats01

今年は暦上、長期休みの方々もいらっしゃるみたいで遠方に出掛ける予定を耳にすると少し羨ましい気もしますが、私は体調管理に気をつけながら、

残りの休日も少しゆっくり過ごさせてもらおうと思っていますsleepy

皆様もトラブルのない楽しい時間を過ごしてくださいねconfident

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31