廿日市市の美容室/美容院

お盆休みを楽しみに・・・

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今日も暑かったですねsweat02

世の中は夏休みで、もうすぐお盆休みに入る方もいると思いますshine

私たちシャノアール8月14日~16日にお休みをいただきますhappy02

どこに行こうかなぁ・・・と考えながら、息子にもらしい事をさせてあげたいなぁと思ってますwink

この前、コーナンへ行った時に大きなプールがあり息子はそこで楽しく遊んでいましたcoldsweats01

ookipu-ru.jpeg

昨日は私の実家へ行き、息子は浮き輪をプレゼントしてもらい「これなぁに~??」という顔をしながら浮き輪の中に入り部屋中を走っていましたsmile

帰って早速、お風呂で遊びcancer

ukiwa.jpeg

今年はコレを持って遊びに行こうかなnotes

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930