廿日市市の美容室/美容院

サンダルGETできました

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今日は、前一緒にシャノアールで働いていた、てらりんてらりんのお姉さんカットに来てくれましたcat

一緒に生まれたての赤ちゃんもいたので写真を撮ろうと思っていたのに、お店がバタバタしていて忘れてしまいましたsweat01

残念ですsweat02

でも新生児はやっぱり可愛いですねheart04

赤ちゃんの愛されパワーはすごいですlovely

話は変わりますが、今週からサンダルを履いて仕事をしていますshine

やっと手に入れましたscissors

sanndaru.jpeg 

ここ3年間くらいは子供の事を考えて、ペタンコ靴しか履いていませんでしたが今回は可愛かったので厚底のサンダルにしちゃいましたbleah

sanndaru2.jpeg

初日・・・・・pig

久しぶりの厚底に「やっぱりペタにすれば良かったかも・・・なんか不安定」と思っていましたcatface

でもシャンプーの時にいつも爪先立ちでしている私は、シャンプーがしやすくなりましたhappy02

いつもより足元が少し重たいので、コレでが鍛えられると嬉しいですねwink

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930