廿日市市の美容室/美容院

あれから8年経ちました☆

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今日も暑かったですねsun

昨日、7月20日は私が結婚して8年が経ちましたsign03

シャノアールより1年先輩ですねnotes

もう8年!?と思いましたが確かにはとってますbearing

8nenmae.jpeg gennzai.jpeg

結婚記念日だからといって何をすることもなく、いつも通り過ごしましたcat

主人には「今日は記念日よ」と言われたので「知っとるよ、アイス買ってください」と言いましたhappy02

今度買ってくれるんかな

もうすぐ7月も終わってお盆休みが近づいてきますsmile

今年はどこにいこうかなぁ??

息子がに行きたいと言っているのでに行ってみようかなと思っていますwave

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930