廿日市市の美容室/美容院

私の好きなスタイル♪

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

昨日は少しがあって涼しかったのですが、今日は暑かったですねsun

これからが夏本番なのにこわいですshock

保育園では今日からプールが始まり、息子は喜んで保育園へ行きましたcancer

最近はお客様との会話でもカープの話題がよく出ますbaseball

でも私はカープ女子ではないので話についていけませんsweat02

みんなの会話を聞きながら少しずつお勉強していますcat

家ではカープ中継がついていることが多いので一緒に見ていますが、私が注目するところはココですeye

annda-sutokkinngu.jpg

ダボダボスタイルクラシックスタイルですsign03

クラッシックスタイル=ヤル気があるねぇ!

ダボダボスタイル=足邪魔じゃないんかなぁ?

ソフトボールをしていた私としてはアンダーストッキングを出してスッキリと穿いてほしいのですが、野球中継を見ているとダボダボ派が多く見られますcatface

調べてみるとpc

アンダーストッキングはかなり厚手で脚が締め付けられて血流が悪くなり疲労につながると言うダボダボ派

しかしアンダーストッキングは元々クロスプレーなどの怪我から足首などを守る為に穿くもの

どちらの意見も気持ちは分かりますconfident

それでも私が良いと思うのはクラシックスタイルの選手になると思いますwink

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930