廿日市市の美容室/美容院

同じ誕生日の人はどれぐらいいる??

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

今日のお客様でなんと同じ誕生日の方がいらっしゃいましたbirthday

僕の誕生日は9月16日(別にアピールではないですよsmile笑)ですが、今までの人生で同じ誕生日の方はなかなかいませんsweat01

こうして同じ誕生日の方がいると自然と親近感が湧いてくるのは僕だけではないはずですshine

なかなか出会えない9月16日生まれの人は日本でどれぐらいいるのかな?

気になって調べてみたら、それよりも面白いランキングを見つけましたeye

日付ごとに出生数をカウントして生まれた日が多い誕生日や少ない誕生日の順位を発見sign01

日本で最も多い誕生日はなんと12月22でしたsnow

逆に最も少ない誕生日は予想していましたが、4年に1度しかない閏年の2月29日でしたdiamond

そして僕の誕生日は130位で少し意外でしたcatface

皆さんも気になるかもしれないので全ての順位が載っている表をお見せしますup

birthdayranking1.png

さて、皆さんの誕生日は何位でしたか?

レア度が高い人ほど同じ誕生日の人と出会ったら嬉しくなると思いますnote

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930