廿日市市の美容室/美容院

明日も頑張ります!!

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

昨日の大雨で少し寝不足の方もいらっしゃるかと思いますが、私は昨日は早めの22時半頃に就寝confident

それから一度も起きることなく、朝もいつもより少し遅く起きてしまいましたsweat02

営業中の会話の中で「昨日の雨、すごかったですね!」というのが多かったですが私は「そうなんですか?」としか言えませんでしたcoldsweats01

最近はお休みの月曜日バタバタしていて、更に梅雨のジメジメ感が疲れているみたいですsweat01

昨日の朝から、左目にはメボができていて目頭がかゆいですbearing

も少しやられていますgawk

救いなのは、肩こりになっていないことですgood

肩こりになると頭痛も出てくるので大変ですcatface

今日もまだお店の掃除や片付けなど仕事が残っていますsnail

明日も忙しいので保育園に迎えに行ってお店にいる息子が暴れないうちに早く終わらせようと思いますshine

tu.jpeg

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31