廿日市市の美容室/美容院

目力不足(≧〇≦)まつ毛が欲しい!!!

こんにちは、石丸ですtulip

今日こそは梅雨の中休みconfident

晴れということで・・・はあまり関係ないですが・・・

今朝は時間があったので丁寧に眉毛処理を行っていましたhairsalon

が、事故が起きてしまいましたbomb

眉毛カッターの歯がまつ毛sweat01

ジョリって一瞬の出来事でしたsweat02

困った私は、ずいぶん前に買ってた『つけまつ毛』を思い出、し付けてみる事にしましたeye

IMG_20170623_075531.jpg

今まで付けたことがoneもないのに、非常事態だからやってみようと・・・

に付けてみましたsmile

6546 (1).png  6546 (2).png 

やっぱり、つけると違いますよね~

でも、つけて外出する勇気がなくて、とりあえず今日は目力のない私で頑張りましたrock

早く、元通りにならないかなぁ~と願ってしばらくの間は過ごすことになりそうですcoldsweats01

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31