廿日市市の美容室/美容院

うんこ漢字ドリルを発見!!

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

最近また胎毛筆(赤ちゃん筆)のお客様がたくさんいらしてくれますchick

「ネットを見て」という方が多いので、やっぱりネット社会だなぁ・・・と思いますpc

赤ちゃん筆のカットは、初めてのカットになるので泣いてしまう子も多いですが、スタッフ皆で楽しみながらカットしていきますhairsalon

自分の子供が産まれてからは小さい子の接し方が分かるようになりすごく楽しいですsmile

最近の息子は、英語の歌にハマっていますnotes

え~び~し~じ~・・・メロディーにのせて歌って勉強していますnote

子供は覚えるのが早いですねsign01

この調子で中学校くらいまで勉強を頑張って欲しいですpencil

朝のテレビで今流行っている「うんこ漢字ドリル」女性セブンに載っていると聞いたので見てみると・・・eye

unntori.jpeg inndori.jpeg

私が書けないものばかりでしたbearing

元々勉強のできない私catface

これから子供と一緒に勉強していこうと思いますcoldsweats01

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31