廿日市市の美容室/美容院

いよいよ交流戦も大詰め!頑張れ、カープ☆

皆さん、こんばんはnight 門前ですnotes

ここ最近は良い天気が続いて本当に梅雨入りしてるの?って聞きたくなる感じですねcoldsweats01

でも、広島カープは全く梅雨入りせず、好調をキープしていますbaseball

carpkeep.jpg

お客様ともよくカープの話で盛り上がりますup

今日から交流戦の首位攻防ソフトバンク戦ですsign01

この試合、なんと丸ちゃん(石丸)マツダ球場へ応援に行っていますhappy02

なので今日は丸ちゃんお休みで、えっちゃん(渡辺)がヘルプに来てくれましたshine

echanhelpit.jpg

今日もお店は忙しかったですが、たまのヘルプでもえっちゃんはしっかり動いてくれるので本当に助かりますsmilescissors

無事、本日の営業も終わったので帰ってカープの応援でもしようと思いますnote

見事な勝ち試合になってくれることを祈っていますdiamond

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31