廿日市市の美容室/美容院

そうだ!ラジオ体操をしよう!

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

先週からの忙しさで今日も肩凝りがひどい私sweat02

少しはラクになるかと思い、プラチナ電子ローラー「リファ」をしてみましたがダメでしたwobbly

をまわすように、「マエケン体操」をしたりをまわしたり・・・pig

色々やっているうちに「そうだ!ラジオ体操をしてみよう」と思い営業の空いた隙に全力でやってみましたgood

すると筋肉がほぐれたのか少しラクになりましたsmile

ラジオ体操は体に良いと聞くので、これからもたまにやってみようと思いますwink

そして最近、私が毎日続けているのが・・・eye

gashikkusu.jpeg

SIXPADですsign03

主にお腹、腰まわりをしていますがブヨブヨだったお腹が少しずつスッキリしてきましたhappy02

疲れている日サボることもありますが、納得のいくまで頑張ってみようと思いますhappy01

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930