廿日市市の美容室/美容院

ショベルカーに大ハッスル!!!

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

日曜日のブログでお伝えしましたが、6月4日息子が3歳の誕生日を迎えましたbirthday

6月4日の営業後に急いでプレゼントを買いに行ったので、日曜日のブログには写真を載せれませんでしたsweat01

なので、今日のブログで喜んでくれている息子の写真を載せちゃいますnote

大きい箱を興味津々で見守る息子eye

rion3-1.jpeg

そして出てきたプレゼントは『ショベルカー』ですhappy02

rion3-4.jpeg

ヘルメットもセットで付いていて大喜びup

rion3-2.jpeg

このショベルカーに乗る時は必ずヘルメット着用で乗りますflair

rion3-3.jpeg

この後、ハッスルし過ぎて自分で足をひいて怪我しちゃいましたcoldsweats01

でも、大喜びで遊んでくれて良かったですshinewinkscissors

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31