廿日市市の美容室/美容院

パン屋さんを巡って・・・珍道中:^^:

こんにちは、石丸ですpenguin

先日、少し時間が出来たので・・・

ずいぶん前にお客様から教えていただいた『パン屋さん』に行ってみることにしたんですbread

天気が良かったので、原付チャリでbicycledash

少し山の中にあるとは聞いていたのですが、コレで合ってる~?って思いながら進み続けて行きましたsweat01

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1495080169978.jpg _storage_emulated_0_DCIM_Camera_1495080131836.jpg

走り続けて約30分watchやっと、到着happy01

 IMG_20170518_125356.jpg

しかし、出発時間も遅かったせいか、『CLOSE』crying

どうして~???と携帯で調べてみたら・・・

営業時間=7時から15時ってsign03

まだ13時だけど・・・sign02

でも、よく見ていると・・・売切れ次第閉店だってsign03

こんなパン達に会いたかったなぁ~weep

iBClh79xwzBpMHQuX9SDsiVoJJO3wLTFA_leC5VpO_MRuKweqPus5BaBr.jpg

残念downdowndown

休業日が月・火曜日ってなっているので、またのチャンスを狙ってチャレンジしようと思いますsign01

帰りも山道、林道を走り抜けるように帰りましたhouse

IMG_20170518_125225.jpg IMG_20170518_125233.jpg

IMG_20170518_125519.jpg

パン屋さん『KADONA』は次のお楽しみにってなってしまいましたが、がキレイで、気持ちよかったですshine

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31