廿日市市の美容室/美容院

話題の透明飲料水、お味はいかが?^・^?

こんにちは、石丸ですcherry

ずいぶん、暖かい日が多くなりましたね(今日は少し肌寒いですが・・・coldsweats01

暖かい日が続くと、我が家は、ペットボトルのゴミの山fuji

その中でも最近多いのが「水」bar

Screenshot_2017-05-12-12-35-08.png

だと思いきや、リンゴモモレモン・ブドウ・・・・・apple

味が付いているものばかり!!!

数日前に『めざましテレビ』でも紹介されていたようですtv

Screenshot_2017-05-12-12-38-45.png

①体に良さそう②サッパリしている③味が丁度良いなどの理由から、最近の人気商品の1つみたいですsign03

「桃の天然水」は昔からありましたが、今や紅茶やコーヒーまでが透明cafe

Screenshot_2017-05-12-12-39-29.png

今では約25種類もあるようで・・・

Screenshot_2017-05-12-12-37-57.png

見た目通り、透明なほうがカロリーは低いようで体には良いのかな

Screenshot_2017-05-12-12-39-17.png

でも、私的にはコーヒーは普通に色が付いているほうがコーヒーらしくて好きかなぁ~scissors

今後もまだまだ種類が増えてくると思うので、話題に取り残されないように、少しずつ試していけたらなぁと思っていますconfident

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31