廿日市市の美容室/美容院

LECT(レクト)で「よくばりアリス」の撮影

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

皆さんは先月末にグランドオープンした「LECT(レクト)」にもう行かれましたか?

僕はこの月曜日(8日)に近くを通る用事があったので少しだけ寄ってみましたrvcardash

lectopen11.jpg lectopen12.jpeg

お昼過ぎだったので渋滞するかなっと思いましたが、意外とすんなり駐車場に停めることができましたwinkscissors

特に買うものはないので、店内に潜入して1時間ぐらい様子を見てからすぐに次の用事に向かいましたclock

1番気になったのはやはり飲食店で、今まで見たことのない美味しそうなお店がいくつかありますcafe

そして飲食店を見ていると、見覚えのある人がカメラを向けられて撮影していましたmovie

lectopen14.jpg lectopen13.jpeg

いとうあさこさん佐藤栞里さん磯山さやかさん楽しそうに番組撮影中で、周りにたくさんの人が群がっていましたhappy02

どうやら「よくばりアリス」の撮影みたいですshine

僕は見たことありませんが、6月2日(金)の放送でLECT(レクト)が特集されるみたいですflair

興味のある方は見てみて下さいnote(僕は出演していませんが・・・・・・smile笑)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930