廿日市市の美容室/美容院

NEWパン屋さん!お早めに!!笑

こんにちは、石丸ですcherry

ここ最近、いろんな所で色んなお店がOPENしていますねbell

賑わうことはとてもいいことなんですが、人混み渋滞がちょっと難ありですねsweat02

私も負けじと、最近OPENしたばかりの近所のパン屋さんに行ってきましたbread

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1493015221911.jpg

我が家の近所なだけに、人混み渋滞の心配もなく・・・

しかし、娘と一緒に行く予定にしていたので、学校から帰ってくるのを待っていると、夕方になってしまいましたsweat02

なんと、残りわずか・・ってなっていましたhappy02

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1493015098290.jpg

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1493015101473.jpg

その中でも、私に買われるのを待っていたパンたちを買って帰りましたbag

クロワッサンはとてもサクサクしてて、表面がパリッて取れちゃうくらいでしたsign01

バターの味もしっかり味わえて美味しかったですheart04

次回行く時はもっと早い時間に行って、たくさんの種類のパンたちに囲まれてみようと思っていますshine

まだまだ、NEWショップOPENしそうなので、楽しみにしていま~すnotenotenote

 

最後に今日来店くださったO様に差し入れをいただきましたpresent

665656.png

いつもありがとうどざいますconfident

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31