廿日市市の美容室/美容院

いよいよ明日、LECT(レクト)オープン☆

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

いよいよ明日、広島県西区商工センターに新しいショッピングモールのLECT(レクト)がオープンしますねbell

lectopen1.jpg

テレビのCMでも宣伝していますが、今日の朝には自宅にも広告チラシが入っていましたmemo

lectopen2.jpg

明日からGW(ゴールデンウィーク)が終わるまでは大渋滞が予想されますrvcarcarbus

きっと凄い賑わうと思いますが、皆さんはオープンと同時にすぐ行く派ですか?

それとも時期を見て、落ち着いてから行く派ですか?

僕は後者の方ですcat

もちろん気になるので早く行ってみたい気持ちがありますが、息子がまだ小さいですし、人混みは少し苦手ですcoldsweats01

まずは様子を見て、落ち着いたら行ってみたいと思いますnote

行かれた方は是非、どんな様子だったか教えて下さいねsmileshine

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930