廿日市市の美容室/美容院

もしかして超レア!?初めて見た500円玉☆

みなさん、こんばんは~happy02

今日は珍しいものが手に入ったのでご紹介しますcat

この間オープンしたてのに行った時のことですrun

支払いの時、僕が出したお金を店員さんが何度も確認していたので何か違うコインを出してしまったのかな??と見てみると店員さんが言いましたdog

「これ、使っていいんですかsign02

見るとその500円玉には地方自治と書いてあって何かの記念硬貨でしたdollar

五百円.JPG 五百円2.JPG

いつの間にか僕の財布の中に潜んでいました(笑)bleah

右が普通の五百円で、左が記念硬貨ですshine

初めて見たので今は大切にお店に保管していますdoor

実物を見たい方は門前までよろしくお願いしますsmile

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31