廿日市市の美容室/美容院

こんな所に水風船が!!

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

日曜日月曜日良い天気が続きましたが、今日はだんだん雲ってきましたcloud

やっぱり明日なのかなぁ・・・?rain

日曜日は、おばあちゃんと「呉ポートピア」の公園へ行ったみたいで楽しく自転車に乗っている写真が届きましたcamera

kouenn.jpeg

月曜日は、いつもよりゆっくり過ごせたので掃除、洗濯、一週間の献立を考えたりできましたsmilegood

洗濯機が止まったので洗濯を干していると・・・eye

ん?!

senntaku.jpeg

これは・・・・・・水風船fullmoon

最近、何でもイヤイヤの息子お風呂に導く為のアイテムです(笑)cat

なんで洗濯機の中??

息子が洗濯カゴに入れたのを知らずにそのまま洗濯機に入れてしまったようですwobbly

脱水もされた水風船は、よく割れずに耐えたなぁと感心coldsweats01

汚れる物じゃなくて良かったぁ~と思いながら、これからは何か入っていないか確認しようと思いましたwink

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31