廿日市市の美容室/美容院

ミニオンパークがいよいよオープン☆

皆さん、こんばんはmoon3

渡辺 愛梨ですvirgo

 

昨日なんとなくLINEのニュースを見ていると・・・

minion.PNG

ミニオンパーク オープンsign01sign01sign01

今日、何日だっけ?と考えてみると・・・

21日sign01今日からだsign03

ということで、さっそくネットで調べてみましたpc

ミニオンパークバックトゥーザフューチャーの跡地にできたみたいで、アトラクションは勿論、食べ物やグッズも売っているみたいですnote

ミニオンバナナが大好物なので、バナナにちなんだ食べ物がたくさんあるみたいですbanana

アトラクション世界最新の3D技術が使われているみたいで眼鏡をかけずに3Dを体験出来るみたいですhappy02

映画にも登場するバズーカゲームなどもあるみたいですよup

やっぱり待ち時間は長いみたいですが、お金を払って購入するエクストラパスにはミニオンのアトラクションが入っているみたいなので、それを使うと待ち時間も短くなるみたいですscissors

まだまだ人は多いと思いますが、私もいつかミニオンの世界を体験しに行ってみたいと思いますshine

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930