廿日市市の美容室/美容院

新しく仲間入りしましたぁ☆

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

昨日はで大変な天気でしたねthunder

今日は過ごしやすくから息子三輪車お散歩していましたchick

天気がいいのは嬉しいのですが、最近鼻がムズムズしますcatface

やっぱり花粉なのかな・・・と思いながら過ごしていますcoldsweats01

季節の変わり目には体調の変化がよくありますが、お店で使う商品も新しく出てきますnew

最近私が一目惚れして購入したのがコレですeye

,erou1.jpeg

rinnmero.jpeg

新しくこの2つ「リンバーセラム(黄色)」と「メロウセラム(緑色)」が発売され、洗い流さないトリートメントエルジューダシリーズですsmile

このトリートメントは少し前に出た、ミルクタイプ「エマルジョン」「エマルジョン+」に入っているハリコシ成分今回のトリートメントにも入っているんですsign03

今回の洗い流さないトリートメントは根元付近からつけれて、根元から毛先まで指通りの良い髪を作ってくれますshine

オイルタイプを使いたいけどハリコシは欲しいな・・・という方にオススメですhappy02

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930