廿日市市の美容室/美容院

やはり年齢には勝てない!?

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

つい先日、朝いつものように起きて支度をしていると・・・・・・

「痛っsign01

向きによりますが、右腕を上に上げると激痛が走りますbearing

最初は寝違ったんだと思っていましたが、数日経ってもなかなか治りませんsweat01

そこで整形外科に診てもらったところ先生が「年齢が年齢だけにねぇ~」とのことでしたhospital

ってことは・・・・・・『四十肩sign02

職業の影響もあるみたいですが、まさかの診断結果でしたcoldsweats02

自分の中では寝違ったと今でも思い込んでいますが、しばらくはこの痛みと付き合うことになりそうですdown

仕事中も腕を上げる向きを考えながら施術していますが、たまに痛い時がありますhairsalon

sijukata.jpeg

いつ治るかわかりませんが、お風呂でしっかりストレッチして早く治したいと思いますspa

カット中に変な顔をしたら四十肩で痛いんだなっと思って下さいsmile(笑)

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31